人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016/7/20~23 お盆の予定、満ち満ちる?
今年は関西圏でゆっくりな予感のするお盆。
でもそれはそれで、ここ数年の旅行よろしく
いろいろと動き回ることになるかもしれません。
それはそれで、とってもエキサイティングでワクワク!

一人で行動しようか?それとも誰かと?と
迷い中なところもあるのですが、
どっちに転んでも楽しい時間になりそうなワクワクがあります。
カフェ巡りしつついろんな勉強や読書もしたい。
今年3月はWalkmanを買って、そこに詰め込んだいろんな音楽
それと共にあちこち歩き回れるのが楽しみ004.gif


俺が望まなかった色々な有害・侵略的エッセンスで汚されてきた
去年までとは一味違う夏になるだろう。
(まあ、そうしたエッセンスをいち早く探知・分析・消毒できるべく
 心の動きが変わってきたのはいい変化かもしれない)

俺は取り戻すのだ。
そして、創り出していくのだ。
そして、俺は一人じゃないし
一人で生きなくてはいけないほど呪われた人間ではないと
俺を認めてくれた、素晴らしき個性を持った人たちの証明が
心の光になっている…………変わってきている。

たくさんの苦しんできた人もまた
自分の尊い人生が守られ、育まれていくことを、願いながら。



(※7/20、21のいいことは記録も忘れていたこともあり
  残念ながら思い出せず。すみません)

7/22 今日のいいこと:
1日で5件も食事や呑み屋を回るという
旅行でもしない限りなかなか無い経験をしました。
(うち3件は友人と一緒…)

7/23 今日のいいこと:
お世話になっている外国からの方、
日本語の他にドイツ語の勉強も頑張っているらしく刺激になりそうです。

by sannkaku-shikaku | 2016-07-31 19:28 | 未分類
<< 2016/7/24~27 旅計... 2016/7/16~19 夏に... >>