2016/7/1~3 望んできた充実
SNSでつながっていく友人たちとの力ってすごい…
と先月も書いたけど、やっぱりすごい。
そしてそれがリアルにつながって、さらなる力になる。

大学生のころ。
つながりに飢えていた部分もあった。
とことん自分に自信がなかった。
自分が憎いことすらあった。
だから、本当は危険で有害な関係にまで
食いついてしまうことがあった。

今は『味』を覚えた。
嗅覚が本当に発達した。
自分で自分の感覚を信じられるようになった。
それもただそれだけじゃなく、
いろいろな人とできるだけ隠し事をせずに話してみて
素直な気持ちで教えを乞うような感じも持っていたら
いつしかそれは、

誰かを照らす灯になっていたらいいな。
ようやくたどり着いた、仲間たちとの歩み。



7/1 今日のいいこと:
先日買ってきたクラフトビールを楽しみました

7/2 今日のいいこと:
夕飯に開けた仏白ワインが大当たり、
夏のサッカー観戦=仏で開催のEURO2016によく合います。

7/3 今日のいいこと:
最近お国に帰った友人から素敵な写真が送られてきたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-07-11 23:03 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/7/4~7 発射計画 2016/6/26~30 コミ... >>