2016/5/17-19 STREAM
流れが来ているみたいだ。

いるものとかつて信じていたものが
実は自分を縛っているいらないものと分かって、
いらないものを捨てていく時に来た。

早すぎると言われるかもしれないけど
早く捨てるに越したもんじゃないってわかったから
ポイポイ捨てたっていいだろう。
派手に火炎放射器で焼いてやるさ。
人類の英知や美を嗤うその薄気味悪いクソ以下の笑みごとな。
俺は同じ残虐さなら、向けるべき相手にしか向けないようにする――
何年も前から、決めていたことさ……。


一方では、自分が心の奥底で求め続けていた、
本当の意味の豊かさというのか、温かみ、ぬくもり、優しさ
心がうきうきわくわくする何かと言うのか
その奔流が少しずつでも、着実にやってきている。


道を拓く。


5/17 今日のいいこと
自分自身にとっても意外すぎる褒め言葉を頂いたこと。
これからを生きる指針になりそう…。

5/18 今日のいいこと
久々にお気に入りのおにぎりランチを食べる。

5/19 今日のいいこと
FMラジオが個人的には結構アタリでした!刺激的。

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-05-21 21:47 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/5/20~22 『ミ... 2016/5/13~16 ワイ... >>