2016/5/13~16 ワインがくれた導き
ワインに関する内容の記事案があって作っていたものの
ちょっとした手違いで消えてしまいました……orz

ワインもさることながら、書きたかったことは、
自分の感性を磨く上で非常に重要なファクターがあったことを
書きたかった次第でした。

昨年の今頃、クラフトビールに足を踏み入れたのも、
ワインで味覚、感性を自分なりに磨いたことが
役に立ったり…
どんどん広げていきたいですね。
人生は、未知なる出会い、発見、驚きで溢れています!016.gif056.gif

美しいものを、純粋に美しいと感じられる、
そんな尊い気持ちは持っていたいから……。


5/13 今日のいいこと:
昨日SNSで書いた内容が友人間で思いの外好評だったこと

5/14 今日のいいこと:
好きなカフェでの語学勉強を堪能したこと

5/15 今日のいいこと:
3,000円以内の予算で良さそうな夏物服を発見したこと

5/16 今日のいいこと:
図書館で最近借りた本がとてもよかったこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-05-18 22:32 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/5/17-19 ST... 2016/5/8~12 【お知... >>