2016/4/21 GW、今年の行先
昨年末から今年上旬は、
実は何度か東京に行く用事がありました。
その際に、色々なカフェや、
ご飯の美味しいお店、クラフトビールのお店などを
事前に調べたり、道中に調べたりしまして、
開拓するのがすごく楽しかったのです016.gif024.gif


そこで、ふと思った事。

『あれ、そういえば地元・大阪で
 あまり同じことしていないよなあ……?005.gif


…というわけで、今年のGWは、
日付を調整しつつ、大阪府内の
カフェなどを回ってみることに決めました。

先の東京の人から教えて頂いた、
きつねうどんの美味しいお店も開拓予定。
地元民よりも、別の地方や国から来た人から、
美味しいお店を教わる、というパターンですね。
(ああ、そういえば2年前に沖縄から来た友人に
 教わったケーキ屋などをほとんど覚えていない o... rz
 今度教わったらしっかり覚えたいし、メモも取りたいな)


もやもやと、ここ1年くらい
行きたい行きたいと思っていた所を、
春の日差しの中、一気に開拓!
予算も確保しました 笑065.gif

ゆっくりまったり、でもしっかり楽しみたいな~っ063.gif068.gif071.gif


今日のいいこと:
たまたま見かけたフィギュア『ねんどろいど』シリーズ、
アナ、エルサの出来のよさにびっくりしたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-04-24 17:16 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/4/22 紅輝心、こ... 2016/4/20 More ... >>