2016/4/6 GW、だれとなにを?
GWの予定がまだ何も決まっていない。
ただ、『何をしたいか』はちょっと見えてきた。
去年はお陰様で、友達も増えたけど
結構一人でぶらぶらすることにもなりそうでしょうか。
カフェめぐりかな。カラオケもいいな。
クラフトビールも呑んでみたいし、
五感とワクワクを取り戻す、育てていくGWにしたい。

……でも何だかんだで、誰かと何かを愉しむことも
多くなるかもしれない。
でもそれもまた愉しいんだよな…

そんな愉しみを作っていけて、
そして喜び合える関係には感謝。
自分もそれをただ享受するだけではなく、
与えられる側の人間であれたら、と思う。
そうなるために、自分で自分のお尻をバンバン叩くでもなく
自然体で自分も楽しくやっていけたら、と。


今日のいいこと:
上司の仕事を手伝ったらジュースをおごって頂き、
なおかつその後の仕事とはあまり関係ない話が盛り上がったこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-04-07 22:27 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/4/7 Story ... 2016/4/5 向き合うべき... >>