2016/3/26 爆裂・くしゃみ爆弾
久々にゆっくり寝れました……

ゆっくり朝食を食べていたら、大きなくしゃみが出たのですが
その時、悲劇がおきました085.gif005.gif


なんと、くしゃみで


ぎ っ く り 腰


になってしまったのです………orz


くしゃみしたらめちゃくちゃ腰が痛くなり、
もう座っているのも辛くて、
床に突っ伏していました。

くしゃみでぎっくり腰ぃ?うそォ?と思われるかもしれませんが
ネットで調べてみても、結構この症例はあるみたいです。

ああ、週明けて職場でも、
しばらく物を運んだりはご法度だね……(´・ω・)
まあ、まだ歩けるだけ、いいか。
大学を卒業する数ヶ月前なんかは
日雇いバイトで腰を酷使しすぎて、
体を90度に曲げないと歩けず、
腰を曲げながら帰ったこともあったからなあ…。


今日のいいこと:
本で読んで学んだ思考の整理法を早速実践。
これは心のオリをとるのに効果あり。

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-03-28 21:40 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/3/27 ツルツル、... 2016/3/25 哀悼のもた... >>