2016/3/21 ジョリジョリ、しようぜ
最近買い換えたいと思っているものがあります。065.gif


それは、メンズシェーバー、要は電気カミソリです。


実は今使っているシェーバー、
水で丸洗いできて便利なのですが、
かれこれかなり長い間使っています……042.gif059.gif
最低でも5年、いやもっとかな、
大学時代からなら、8~9年は使ってる…
その間、大型家電やケータイの進歩が著しかったですね。

今気になっているのが、パナソニックさんの『ラムダッシュ』。
丸洗いOKはもちろん、お風呂でも使えて、
『泡立て機能』でシェービングクリームのように
石鹸を泡立てる機能があるという……005.gif004.gif


僕は前日の夜にヒゲを剃っておくタイプなのですが、
それでも、翌日の夜になるとすぐにまた
チラチラとヒゲが出てきてしまうのです…。


思ったほど高くない価格ですので、
近々この『ラムダッシュ』を購入予定です。


今日のいいこと:
別でほしい電化製品、ワンランク下、1万円くらい安いものでも
充分ニーズを満たせそうなことが分かってきたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-03-23 22:09 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/3/22 心、完全に... 2016/3/20 この頃の春... >>