2016/3/2 plights of years?
昨日の分の記事、よく考えてみたら
ペンタトニックスはEDM、ダンス系とはちと違いますね。
混乱させてしまい申し訳ないですorz
しかしながら『Daft Punk』『Love again』なんかは
EDM系ともスッと合いました……



さて、じつはこの記事書いてるのは
なんと3月7日です……005.gif

というのもこの日といい、
大口対応がどっさりどっさり入って
数年に1度あるかないかの
イレギュラーな対応に当たる必要が出てきました。

帰りも夕飯を外で食べることにし、
22時過ぎに通勤途中の駅近くでつけ麺食べました。
毎日こんな生活してたら
そらメタボに病気になるわな、なレベル(´w`;)
いやしかし、たまには悪くないですねぇ……004.gif

つけ麺待ってる合間は、
友達とのSNS交流を楽しめました。
つけ麺は一人でも楽しめるけど、
こればっかりは誰かがいないとだめだし、
かといって誰でもいいってわけじゃないから
ありがたいなあ……と実感します078.gif


今日のいいこと:
本文のつけ麺の写真を友人(イランの人)にシェアしたら
結構喜んでもらえたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-03-07 20:59 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/3/3 ひな祭りの島便り 2016/3/1 遅い帰宅、... >>