2016/2/3 同じ大豆です
今日は事情があって遅い帰宅のため
豆まき、太巻き丸かぶりできず。

豆つながりで、遅く家に帰ってから、
台所で、ボソボソと『鬼は外、福は内』と
つぶやきながら納豆を食べる。大豆つながり。
はたから見たら俺のが妖怪みたいや(´w`;)

でも晩に食べたちくわ天ぷらのぶっかけうどんは
めちゃくちゃおいしかった!!
今回は暖かいうどんだったから、
5月以降になってきたら、冷たいぶっかけも試してみたい。
こんな店が大阪にあるなんて、ありがたいなあ…


いろいろ契機になったような1日で
いいことも色々あってうれしかったな。
その中のひとつ↓


今日のいいこと:
たまたま入ったカフェで暖かいハートを持った
良き知人に出会えたこと。因みにカナダの方。

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-02-04 23:31 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/2/4 Someth... 2016/2/2 Goodby... >>