2016/1/27 Stinky shocking
こういうことを申し上げては非常に失礼なのだが……


今日、会社に自分も担当のような形で関わっている
ある業者さんが訪問に来ました。
これまでお会いしたことの無かった担当者さんでした。

僕より少し背の低い中年のおじ様でした。
とても立派な、茶色い革靴を履いていました。


が。


少し会話をすると、なんと

も の す ご く 口 が ク サ い ! ! ! 008.gif


思わず心の中で"Holy s**t!!!"と叫んでしまいそうになったくらい。
嗅覚が敏感な人間にとっては、これは本当にきつい。

中にはご病気か何かでやむを得ない方もいるかもしれませんが
どうもその類には思えず……
ちょっと見え張ってる。イキってる系にみえちゃった感じ。

『おやっさん、あんた革靴とか見た目だけええだけかいっ!!』
と内心突っ込んでしまいましたよ。。。
俺はそんな男にはなりたくないねぇ……。
(将来、自分も加齢臭が強くならないとは限らないけど
 そこはどうにか手を打ちたいな)

いやはや、上司がほぼ対応してくれていたので
自分はあまりクリティカルなことしなくてよかったのですが
この臭い集中力が大激減(発達障害あるある 苦笑)。


今日のいいこと:
ミスタードーナツのオールドファッション・ハニー、
はじめて食べたらめちゃくちゃおいしかったこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-01-27 23:22 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/1/28 Made ... 2016/1/26 進撃の粉塵 >>