2016/1/7 『本物』を求めて
新年開けてから結構残業ががっつり続いています。
プライベートでやりたいことも確かにあるんですが
それに対する焦りが少なくなったような。


溜まるものが溜まって爆発してしまう、
結局、望まない迷惑をかけてしまうリスクは
これまでに無く減っているからでしょうか。
意識・無意識双方に溜まりゆくものを
実感することになった去年。

新しいかかりつけの精神科の医師を自分で見つけてみて、
そこに月1程度から通うようになったことは
大きな影響が出ていると思います。
刹那的な効果じゃなくて、じっくり出てくる
見えないようで大きな効果だと思います。


いくつかの虚飾を俺の中で終わらせることで
再び見えたものもあったし、
反対に新しく得られた宝もたくさんあったのかな。

もっと『本物』を大切にしたいし、
俺もそれに恥ずかしくない人間に
少しでもなろうと思う。


今日のいいこと:
IKEA鶴浜(大阪)にて、11日まで開催中の
ミートボール食べ放題のフェス情報を
喜んでくれた人がいたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-01-07 23:58 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/1/8 復興元年 2016/1/6 なんちゃって... >>