2016/1/3 みんなみんな動き出す
記事タイトルは確か
『ナイト・ミュージアム』のキャッチコピーと同じだったはず…


いやもう、本当に社会がそんな感じといいますか。
(正月でもお仕事の皆様、本当にお疲れ様です&ありがとうございます)

まさに、正月でもお仕事の方=交通機関関係の方々、の
御力を借りて、今日はまずIKEAまで。

しかし、すごい人でした。
あの大きなレストランが、ほぼ全部満席……005.gif
年末よりエラいことになっとります。
ドリンクバーとシナモンロールで、IKEAのWi-Fiでもつないで
外国語のお勉強でもしたかったんやけどなあ。仕方ないね。
皆さん動きたいのと、おせち以外のものを食べたくなるのは
共通だもんなあ。

その後、大阪市内の中心部へ戻った時も、
カレーのCoco壱番屋さんなんかはか~なりの人。
まだ閉まっているお店も多い分、
余計にその辺りに集中してるのかな、って感じも?
売る側としては、稼ぎ時かも……ですね065.gif

少しずつ日常に戻っていく。
つい、もう少し休みたいなあと考えがちになるけども
そこは日常に回帰しながら、少しずつブラッシュアップしていけばいい
完璧主義にならないよう、そんなくらいに考えていますかね。


今日のいいこと:
途中で寄ったリカーショップにて、
日本のみならず、ニュージーランドのクラフトビールが
たくさん売られているのを見つけたこと068.gif

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-01-04 21:50 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/1/4. Last ... 2016/1/2 家にて福笑い >>