2015/12/28 LAST MISSION 2015
今年最後の勤務日、無事に終えました。


僕と、同じ課内の何人かの社員さんが
一番遅い退社となりました。
流石に職場周りも結構静かです。

定時後にハプニングもあったのですが、
チームワークで難なく乗り切れた所もあったり
ちょっとしたランナーズハイ状態?に
なりそうな場面もありました(爆)

帰りは、今年もちょくちょく
帰りが同じ時間になった時に
おしゃべりに興じていた社員さんと。
二人とも、今日は夕飯は外食ということで
モスバーガーに寄りました。
『とびきりハンバーグサンド』
初めて食べたけどめちゃウマかったな。
座ってリラックスしながらだと、
また色んな話もできて、愉しかったな。

今年もお世話になりましたm(_)m
また来年~(´w`)/


今日のいいこと:
社内の人に面白い動画情報を教えてもらえたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-12-30 18:44 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/12/29 一年の、... 2015/12/27 びっくり... >>