2015/12/8 冬、睡眠とカフェイン
睡眠時間が二日連続で劇的に少なくなってしまった……
昨日今日と、4時間しか寝ていない。。。
通勤電車内でうたた寝し、
なんとかカフェインを摂取してサバイバルしました。
しかしお世辞にも、仕事のパフォーマンスは良いとは言えず。

体も強くなってきているとはいえ
あまりにも危険すぎる綱渡り。


それと、寒くなってきたからか
1日1杯のインスタントコーヒーが2杯に増えたりとか
カフェイン摂取量が増えてきています。
スウェーデンやフィンランドの人たちみたい( ´w`)
今年の1~2月から、生活にカフェインを取り入れはじめて
冬をいかに気持ち良く乗り切るか?腐心していました。

おいしいコーヒーや素敵なカフェとの出会いもありましたが
やはりカフェインの取りすぎは考え物です。。。
ちゃんと寝ないと……。
最近、天に召された水木しげる先生に怒られそう(つw`)
(ああ、俺も先生みたいに、80になっても肉にかぶりつきたい 笑)


今日のいいこと:
通販サイトでドイツビールを選んでいるのが結構楽しかったこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-12-09 21:45 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/12/9. Toky... 2015/12/7 いいこと記して >>