2015/12/2 Sharable friends
先日、今年新しくできた海外からの友人と一緒に
大阪のクラフトビールバーまで呑みにいきました。
日本のビールに興味がある、と聞いていたので
自分が知っている店を1件、案内させてもらいました。

何年もの前からの出会いの復縁のお陰で
相成ったものでもあるんですよね。


辛かったことも、嫌だったことも、
正直、生きてる価値を生殺しにされるかのような
そんな経験も今年はしてきた。
色々なことを考えることになった。
(そしてそんな経験をしてきたのは、僕だけでは無かった…
 僕は友人のその場にも居合わせることとなった。
 僕の存在があったことを友は感謝してくれていたが
 自分が少しでも何か支えになれていただろうか?)

悪しきもあったけど、それに負けないくらい、
素晴らしいものの積み重ねも、できつつある。
更なる飛躍の年となるのかもしれない。来年は……。


今日のいいこと:
会社にいらしたある団体さんから思わぬお土産を頂けたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-12-06 19:54 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/12/3 鈍足バンザイ! 2015/12/1 東に呼ばれて >>