2015/11/20 思考の余裕
実は今年の6月頃から、ずっと
残業が長くなりがちではありました。
酷暑も相まって、考える余裕も無くなりがちでしたね。

今月に入り、社内各所の様々なご援助にも助けられ
残業時間が、本来あるべき姿というか
ようやく減ってまいりました。
なんと今週は、月~金と毎日
定時(正確には、残業が始まる前)に退社です。

そのお陰か、少し考える余裕も出てきました
読書などもスピードがアップしています。

10月になって一つ年を取り、
自分なりに初めてみたこともあるのですが、
その効果も出始めてきているように感じます。
これはなかなかにすごい効果でございますじゃ……
僕には合っておったようです。


今日のいいこと:
日本の産業に関する色々と貴重なお話を伺えたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-11-22 21:26 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/11/21 半世紀に... 2015/11/19 暖・霜月 >>