人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015/11/11 トランス脂肪酸、抜き始めた結果
ショートニングの衝撃を知ってから
ポッキー&プリッツの日に食いつかなくなった。
お隣中国では、『1』が並ぶということで
『独身の日』だとか。

さて、マーガリン、ショートニングを意識して
トランス脂肪酸を体に入れないように
意識するようになってから数日が経ちました。

すると、なんだか心身の調子が以前に増してすこぶる良く、
変に気が動転したり、パニックになったり
酷く落ち込んだりすることが少なくなったように思います。
前向きなアイディアが、出やすくなったような……。
これはすごい大事なことだなあ。

過去の自分が、こんな危ないトランス脂肪酸を
ホイホイと体の中に入れていたら
そりゃ心もおかしくなるか……042.gif
いやあ、気づけて良かった、本当に…。


今日のいいこと:
インスタントコーヒーを買ったが、
以前見た価格より安くなっていたこと

by sannkaku-shikaku | 2015-11-13 22:26 | 未分類
<< 2015/11/12 勤務後の... 2015/11/10 迫りくる... >>