2015/11/9 晩秋の雨、心の調子は
土日月と天気があまりよろしくなく、
涼しさが寒いくらいになってきたので
どうなるかな、と思いましたが
あまり鬱々した気分になっていない自分がいる。
ただ、少し体調には出ているようで、
今日は午前中は少し休憩もさせて頂きました。

H&MやらGAPの服など、
ファッションを楽しめているのもすごく大きいんだろうな。
通勤が私服ですからね…
いつかスーツ通勤になったときも、
自分の好きなスーツ、ネクタイ、かばん、靴
そうした所は、身の丈の範囲でこだわりたいところですね。


今日のいいこと:
昼に買ったヨーグルト、思ったより安く買えたこと。40%OFF!

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-11-11 22:36 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/11/10 迫りくる... 2015/11/8 貴重ないいね >>