2015/11/5 会社のご厚意、会社のご任務
今日は直行しなければならない場所もあったのですが、
直行する場所が朝9時に開く、ということもあり
いつもより遅い出社です……。

正直、楽だなあと感じました042.gif
朝は8時半から始業なのと、
通勤がそこそこ時間かかるので、
結構朝が大変だったりします。
自分はそこまで朝型というわけでもなく…。

何かと趣味の合う上司も『おお、ゆっくり寝れるやん』と
満面の笑みでニッカリ笑いながら言うもんでして…笑


あと、ちと風邪で喉の調子がよろしくなく、
鼻水もよく出ます。。。
そのくせ、色々やることもちょっとあって
少し睡眠が不足しがちに(←多分、風邪の最大要因)

偶然やってきた機会でもあり、
ちょっと甘えさせて頂くことに…

もちろん、用事を終わらせた後は
近くのパン屋のパンを食事に、
公園みたいな場所で食べてから(雀がめっちゃ来た 笑)
職場に粛々と向かって、11時半ごろに出社です。
今日は晴れてもいたので、それも良かったですね。


今日のいいこと:
前述のパン屋の近くに、良さそうなコーヒーショップも
いくつか見つけることができたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-11-07 20:48 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/11/6 Marga... 2015/11/4 知の貯蔵庫... >>