2015/10/31 日常に隠れる、朝の冒険
昨日、梅田のTSUTAYAで日帰りでCDを借りたのですが
こちら、朝8時までに返さないといけないようで
土曜のお休みですが、早起きをすることに。
ゆっくり寝たかったけど仕方ない(´・ω・)

しかし、何か発見もあるんじゃないかと、
ちょっと眠い頭を抱えながら梅田に出てみると
朝の梅田って人が少なくていいなあ、と改めて実感。

CD返してからは、グランフロントの方に行ってみて
そこのカフェで朝食をとりました。
ちょっと英単語の勉強もして、すごい良い気分(´∀`)♪

朝9時半にカフェを出たら、もう結構すごい人です。。。
そのまま、色々うろついた後に、正午過ぎに帰宅しました。


日帰りを借りたときは、やべぇ!と思いましたが
思わぬきっかけで朝活の楽しさに目覚めた模様です063.gif
今もなんだかまだいい気持ちだな。
これからまだまだ寒くなるけど
こんな朝活はまたしてみたい。

朝ごはん食べずに梅田に出たのは、
小豆島にいた時、朝ご飯ほぼ全く食べずに
フェリーに乗って高松に出て、うどんを食べた時
あの冒険心を思い出すなあ。

ただ、今日の睡眠時間はちと短くなったのは事実なので
早めに寝ますかね。


別記:
ハロウィンですが、今日、阪神のワイン展に行ってみたら
ゾンビの店員さんに『いらっしゃいませ』と言われ
内心結構ビビるの巻。

訳ありワイン見てたら普通にゾンビがワイン紹介してます。


ドイツから来た激しいハロウィンでもどうぞ:
(最近親しい知人に教わりました)


まあ、あとドイツと言えば、やっぱこれか。
最近トキオ・ホテルも下ネタメンズになってきたけど(´・ω・)
でもイケメーンだった時代は忘れたくないぜ。

最近でドイツといえば、"ZEDD"も外せません……。
つい数日前の記事でもUPしたこの音楽が好きや。
ちなみにHayley WilliamsさんはADHDだそうで(´w`)




今日のいいこと:
久しく返信ができていなかった友人にようやく
返信らしい返信ができたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-10-31 21:05 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/11/1 体をつくるもの 2015/10/30 Fall... >>