2015/10/18 冬に向けた準備 ~GAP Festival~
本日まで、グランフロント大阪にて
ポイント5倍セールが行われておりました。

冬物のコートなどを新しく買いたい、と思っていましたが
今回はグランフロント内にお店を構える
GAPにてジャンパーなどを探すことにしました。


15日からポイント5倍セールをやっていたので
その時から仕事帰りなどにちょっと偵察していました…

本日は、メンズの定価商品は全部半額になっていたので
その偵察時には目がいかなかったアイテムである
ベルトや靴下なども買いそろえることにしました。
ポイントも、この際稼いでおくことに……


あと、職場でちょくちょくお菓子を食べるのですが
間食に、もっと体にいいものを入れよう…と思い
ナチュラルハウスでもおやつを買いました。
仕事時間中の『投資』になればいいな。

最近、クッキーなどに入っている
マーガリン、ショートニング、スプレッドなど
"トランス脂肪酸"の怖さを知る機会も多く、
自分のパフォーマンス低下や、イライラの上昇は
避けたいよなと思ったのが主なきっかけです。
我が家ではマーガリンは食べませんが、
意外なところにトランス脂肪酸が転がっているのですね。

〆は、地下にある『世界のビール博物館』にて
500円で生ビールが1杯呑める
スタンディングバーがオープンしていたので
チェコの香ばしい黒ビールを味わって帰りました。


今日のいいこと:
サッカー番組で華麗なゴールシーンをたくさん見れたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-10-18 21:25 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/10/19 ふえる、... 2015/10/17 リラック... >>