人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015/10/14 睡眠、見直してみたところ
昨日の反省から、睡眠を早めに取ろうと試みた。
すると、昨日のことがウソのように心が晴れたといいますか。

昨日は、何だかマイナスの方向に考えやすかった内容も
それほどマイナスに感じなくなりました。
これはかなりデカイなあ……。
発達障害者的には、パニックや狼狽のようなものが
減らせるんだろうか。
二次障害などを(今の所おそらく)持っていないことも
幸いなことなのかもしれませんが……。

引き寄せている何か、エネルギーを感じるな。
良いエネルギーを持続させたいね。
自分のため、そして、人のため。皆いくぜ。


今日の(・∀・)イイ!こと
月末に友人と会う約束が、
友人のご協力もあってとてもスムーズに進んだこと。
感謝です。楽しみにしておりますm(_*)m

by sannkaku-shikaku | 2015-10-15 22:42 | 未分類
<< 2015/10/15 違えど同... 2015/10/13 四時間... >>