2015/10/8 Are you happy too?
ちょっと体調が上向いてきた。
今日は、お世話になった方の送別会があるものの
三連休は大事な用事もあるので、
ドタキャンになってしまいましたが、
送別会をお休みすることにしました。

幹事の方に申し訳なくて、
事情を説明して、謝ってきましたが
快く応じて頂けました……ありがたいことです。
普段、特別なことを何かしているわけではないんですが
僕のことを良い風に思って頂けているなら、ありがたいですね。
『最終決定は今日の昼だし、大丈夫ですよ』と言って下さりましたが
まあ、こっちが迷惑かけてるわけですからね。

別に、この時だけ良い人に見えるような態度を取るでもなく
普段から真摯に付き合いたい、
役に立つところはできる限り役に立つようにしたい、
そう思って行動してきただけなのですが……
27歳になったこれからも、更に年を重ねても、ずっと
これは積み重ねていきたいですね。

自分だけじゃなく、人もハッピーであるかどうかが
一番のミソなんやろけど…
俺もそれを実践できてたらいいなあ。


今日のいいこと:
翌日分の仕事も少しこなすことができたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-10-10 21:39 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/10/9 黄金の習慣 2015/10/7 風邪、早寝 >>