2015/10/4 Everything prepared?
現在海外に住む友人が期間限定で日本に帰って来ました。
SNSで偶然帰国を知りまして、誘ってみたら
向こうも時間を作ってくれて、会えることになりました。
まるで何かに導かれるような出会い。
去年もこんなのが秋にあって、
夏、心をメッタメタに汚され冒涜されるような
辛い目に遭わされたこともあったけど
生きてて本当に良かったと思えた秋がありました。
(実は今年の初夏も、かなり酷い思いをしたこともありました。
年内にその『決着』をつけるつもりです。)


朝のなんばパークスで会いコーヒーを飲み、語る063.gif
彼も僕の障害のことなど知ってくれているので
何も隠さなくてよくて楽です(´∀`)


今日はこの友人といると何故かいいことが起こりやすい。
自分も少しは良い場に貢献できているのか?


友人と別れてからは、今の季節だからこそ…
せっかくなので、サンマを食べます。
ご飯も激ウマで大満足だ016.gif

その次はなんばHatchでやってる
クラフトビールのイベントを覗くも、
人が結構少ないです
個人的には、この辺りでコスプレをやってて、
ナルト&クシナ親子のコスプレが見れたことが
一番ハッピーだったってばよ( `w´) =3
ビールは少しお預けなり。

その後はファストファッションの店で
暖色系のシャツを買い、
最後は心斎橋の『ブルックリンパーラー』で
ブルックリンラガーを生ビールで呑む( ´w`)cbcb

エール系、アメリカ系のビールが
最近は、しごく好きでたまらんの巻(つ∀`)
家でもサントリー『スペシャルビター』を
二缶呑んでしもた068.gif


帰国した友人もいい1日だったらいいなあ。



今日のいいこと:
たまたま近くにあった格安チケットショップの切符が
いつも買う所より一回り安かったこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-10-05 21:22 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/10/5 子供の頃... 2015/10/3 Refre... >>