2015/9/18 秋連休カウントダウン
6年前は確か日本で初のシルバーウィークなんでしたっけ?
その頃はまだ学生で、連休のありがたみが薄い頃。

夏休みとも重なっていて、シルバーウィークが明けてから
秋学期がスタート……だった記憶があります。


今回のシルバーウィークは、旅行などに出る予定はありませんが、
大阪府内でいろいろと用事があるので、
あちこちうろつく予定です。
秋のお彼岸なので、亡くなった友人のこともあります。
お酒がらみのイベントも多く、
肝臓がハッスルする連休となりそう……
みそ汁なども確保して、肝機能を整えなくてはっ068.gif071.gif


一先ず今日は、社内でいろいろなイベント事もあり、
課内で残業が増え気味になっていました。
お世話になっている上司の残業時間がかなり多くなりそうなことに気づく。
明日から連休とはいえ、さすがに
手伝えることは無いか、声をかけてみた。
ちょっとした依頼もあったけれど
少しだけでも、お世話になっている上司の
手助けができていればいいのだが……。


今日の(・∀・)イイ!こと
気になっていたドキュメンタリー映画を
全部見終えることができたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-09-19 21:33 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/9/19 Les v... 2015/9/17 Di... >>