2015/9/2 汗がおさまる、秋がはじまる
今週に入り、汗をかく量がめっきり減りました。
シャツが塩吹きまくってた頃とエラい変わりました。
寝汗は少々かいてますが…。

外出には良い時期になってきそう……
楽しい思い出も、また輝きだせればいいな。
そして俺もまた、俺と時間を過ごしてくれた人の
楽しい思い出、輝きとなっているなら
本当に名誉なことなんだろうな。

自分の誕生日もあり、
諸々の転機が自分の人生の中でも最も多かった
秋にまた、会える。
暑さも汗も引き、考え事をした末の
前進の季節にちょうどいい071.gif


今日のいいこと:
お世話になった人のスーパーおめでたいお話を聞けたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-09-03 22:32 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/9/3 雨にも... 2015/9/1 月の始まりに... >>