2015/8/29 残り少ない夏の楽しみ方
ずっと行きたかった献血(400ml)行ってから
肉汁たっぷりのハンバーガー食べたり、
コーヒー飲みながら読書や語学アプリに耽ったり
街中の氷屋さんのかき氷食べたり
目当てのクラフトビール呑んだり……


大阪市内ぶらり歩き、やっぱ楽しい!
大切な恩人が教えてくれた素敵な界隈。
そこに友人を連れてくれば、
また更に楽しさが倍増。
今回は一人でしたが……( ´w`)

この時期に献血するのは久しぶり。
去年、一昨年とお盆は海外旅行でしたから
海外滞在後1か月は献血できません、のルールで
敬老の日を過ぎる辺りまでできなかったのです。

やっぱこういう時間は大切だ。
次は大阪市内だけじゃなく、
高槻や茨木アタリでやりたい。
ずっと行きたいんだよなあ、このへん。



今日のいいこと:
献血のプレゼントで今治タオルが頂けたこと
[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-08-29 21:20 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/8/28 寝落ちの花金 2015/8/27 秋の訪れ、... >>