人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015/7/29 粉吹く身体
記事タイトルだけを見たら
何やらヤバい病気にでもかかったのかと
思われそうですが(´∀`;)

この粉というのは、塩のことです。
仕事は作業着で行うのですが、
今日仕事を終えて帰るとき、

作業着を脱いでみてびっくり。。。。
作業着に白い粉がべったり…………Σ(´Д`)

普段は事務所の中で仕事なのですが、
最近は、この酷暑の中、現場に出ることも多く、
たちまち汗だくになるのです。ファーイ!005.gif008.gif042.gif


そんなこんなで、僕の身体からは白いpowder!が
吹き出すように作業着が汚れておるのです。
去年はここまではいかなかった……。

少なくとも確かに言えることは
会社に給水器があって本当に良かった!ということw


今日も激暑だった……042.gif058.gif


今日の(・∀・)イイ!こと
今度のお休みにて、急な誘いだったが
親しい知人と美味しいカレーを食べに行けそうなこと
by sannkaku-shikaku | 2015-07-30 19:56 | 未分類
<< 2015/7/30 タブレッ... 2015/7/28 焦らず駆け... >>