2015/7/20 タブレットデビュー戦
今日は数日前に急に決まった友人と会う約束。
自分が行ったことのあるコーヒーショップと、
パン屋でコーヒーや軽い昼食を楽しみました。
以前一人で訪れた場所も、
信頼できる人と行くとまた格別の雰囲気。感謝016.gif
特にパン屋の方は、僕ら二人して
お世話になっている方から教わった場所なだけあって、
ご縁の深さというものを感じずにおれません。
昨年行った出雲大社さんの御利益でしょうか……?

自分もまたいい縁の導き手であれたら。
そんな今日、友人から言われて嬉しかったことは、
自分と会ってから何だか運が上を向いてきたように
感じると言ってくれたことです。


そんな今日は、昨日届いたタブレットを使って
どこか行きたい場所は無いか?を探すのに大活躍。
友人も、AndroidのOSは使い慣れていたので、
自分の不慣れな所をすごくカバーしてくれて助かりました。
親切なガイドでした。感謝040.gif

今まで、ガラケーしか持っておらず、
何か調べものをする際は、友人が持っているスマホに頼りきり。
タブレット入手の暁には、必ずやその恩返しを…と思っていましたが
早速、自分も非常に信頼している友人との会合で
試すことができたのが良かったです。

今後も少しずつ、使い方を究めていきたい……


今日の(・∀・)イイ!こと
友人について、また実は知らなかったことを一つ
知ることができたこと。
それを知った上で、支えとなっていきたいと思う。

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-07-21 18:38 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/7/21 アプリを賭けて 2015/7/19 お待ちか... >>