2015/7/15 給料日、1000円の反省
今月、前のお給料を頂いて間もない頃に
結構お金を使ってしまっていたので、金欠気味である。

振返れば、1000円ほど無駄遣いしてたかな、
贅沢が過ぎたなあ、と思うことも…
友達との時間が楽しくて、つい使ってしまったか。
1000円あれば、おいしいコーヒーが飲めるカフェに
2~3回は行ける。

カフェで一人の時間を過ごすことも大事にしたいからなあ。
寒い時期よりも、暑い時期って
なんか財布のひもが緩みやすい気がするな。

もうすぐまた給料日が来るから
その時はちと考え直したい。
おいしいかき氷も味わいつつ、ね016.gif


今日の(・∀・)イイ!こと
通勤途中で買ったおにぎりセットが安くて美味だったこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-07-18 13:30 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/7/16 デジタルライフへ 2015/7/14 仮面を捨てるとき >>