2015/7/10 炭水化物・ザ・フェスト
本日、会社の年間代休の日…
午前中はカウンセリングを受けまして
自分の中で、職場上引っかかっている認識などについて
色々と話すことができました。
迷惑をかけているんじゃないか?ということが
実はそうでも無いようだということが分かり、一安心。

自分でも何が気になっているのか?などが
すこし話すことができました。
次回のカウンセリングで、更に詰めてみたいと思います。
今ならより、話し合いを有意義なものに
変えて行けるような気がするから。


カウンセリングの後は、博多ラーメンの一風堂に行き、
久々の平日ランチを食べました。
セルフのルイボスティーを入れているときに、
ちとボーっとしてしまいまして、
コップから溢れるくらいお茶を入れてしまうという惨事も。。。
机上の紙ナプキンで机を拭きましたが、
後で、ラーメンが来る前に店員さんも拭いて下さいました…
もったいないことをしてしまい、申し訳ないorz

肝心のラーメンは大満足!
あまり食べたことのない『赤丸』を食べました。
白丸とはまた違う焦がし風味がイイ~。
ホットもやしもたくさんいただいて、
セットのご飯もお代わり(※お代わり無料)しました。

炭水化物祭りだ!!024.gif


その後は帰宅したのですが、
カウンセリングで心の荷物が少し下りたからか、
かなり眠くなりまして……昼寝しました014.gif

夜は『コール・オブ・デューティ ゴースト』を遊びまくり。
育成要素もある『スクワッドモード』が楽しく
何時間もプレイしていました。

人殺しのゲームでこういう事言うのも不謹慎かもしれませんが…
オンライン対戦は、ちょっとしたスポーツ感覚になっています。
ゲームモードがそうさせる部分でしょうね。
キャンペーンの深淵なる世界とは、また違った趣……。

ビールを330ml缶で3缶開けつつ、
夏の夜更かしを愉しんだのでした。一人夏祭り(´w`)

毎日こんなことしてたら絶対体を壊すだろうけど
たま~にのお祭りの範囲なら、楽しめるぜ079.gif023.gif004.gif


今日の(・∀・)イイ!こと
職業面以外においても、良い相談相手が見つかったのと
ともすれば良い展開になりそうになってきたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-07-11 21:24 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/7/11 No ab... 2015/7/9 三連撃・Ty... >>