2015/7/9 三連撃・Typhoons
今年、沖縄にいる友人が
近々関西を訪問することを最近知りました。
大阪に来るかは分かりませんが、
それ以外の場所を色々見て回りたいそうです。
(友人は大阪は訪問済み)

とはいえ、すこし気掛かりなことは
台風が3つ連続で発生、東アジア方面に向かっていること。
沖縄が引っかかりそうですね。

あのあたりは台風は当たり前、慣れっ子という人も多いでしょうが
去年にしろ、残念なことに犠牲者も出てしまったのも事実ですし
無事でいて欲しいものです。

そして、友人に限っていえば、
また関西を満喫できればうれしく思います。


追記:
ガンダムも知っている知り合いが、台風が3つ並んでいる画像を載せ
『オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!』
と書かれたつぶやきをリツイートしているのを見た時は
流石に笑ってしまいました(つw`)
ただ、マチルダさんみたいに被害者は出ないでほしい(´・_・)


今日の(・∀・)イイ!こと
残業で帰りが遅くなったが、
夕食中にやってたテレビ番組の内容が結構良かったこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-07-11 18:25 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/7/10 炭水化物・... 2015/7/8 決めつけない... >>