人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015/6/11 Adminisration of my entire wallets
ここしばらくできていなかった、とても大事なこと。
それは、自分の財布と口座の、所持金の管理です。

色んな用途に使っているお金を、Excelで管理表を作って
管理をしております。
これ、結構やってる人は多いでしょうね071.gif

自分は、月ごとで管理するとグダグダになりそうだったり、
旅行に使うお金(クレジット払いも結構多い)を
前もって払ったりしないといけなかったりするので
年間で計画を立てています。
今年の3月、奨学金を全額返済できたのも
この計画のお陰でした。


しかしながら、しばらくこの管理ができていなかったため、
『あれ?この分のお金どこ行ったんだ?!』なことが
お金の出所を追っかけてる最中に頻繁に起こりました。
しばらく管理し損ねていると、すぐこうなる~(;´Д`)

最終的には、誰かに盗まれたとかもなく、
全部きちんと管理ができていて、よかったです…。


さて、そろそろ今年の貯金計画のお金を
貯金用の口座に貯めていくとしますかね065.gif065.gif065.gif070.gif
未来に向かって!!


今日の(・∀・)イイ!こと
今度友達と行く予定の呑み屋にて、すごいお得情報を見つけたこと

by sannkaku-shikaku | 2015-06-12 23:59 | 未分類
<< 2015/6/12 特例子会社... 2015/6/10 値上げ・ノ... >>