2015/5/26 I`m down in the fluctuation
昨日よりも風邪の症状が重いかも…
おまけに会社の、自分用のパソコンまで重くなって
仕事がやりにくく、ストレスもたまりやすい始末。
もっとひどい人生の修羅場や戦場を人生では過ごしてきたとはいえ
これはあまりよろしくない(´・ω・)

それに何となく、普段しないようなミスをしたり、
見落としが多くなったり……が
風邪引いたことで多くなっているような気がします。
体の調子が悪くなったことで、
発達障害の弱点になる部分も表出しているような。
(『一つのことに集中して取り組むことが得意』の一方、
 『一つのことに没頭しがちで、周りに気がいきにくい』
 ということです。
 発達障害者の多くの人が接客業などを苦手とする理由の一つ)


定時前には、上司に『しんどいの?』とエラく心配されてしまいました。
周りの方々のお心配りがありがたい…
当たり前といえば当たり前でしょうが、お体のこととなると
結構普通に休みやすい環境があるのは、やはりありがたいです。
明日は午前中にどうしてもやっておきたい仕事があるのですが
よほどのことが無ければ出社して、様子を見て
午後はちと早退を頂こうかと思います。。

月末やし、歯医者も行きたいし、他にもいろいろ…
やらないけないこともある中、やりたいこともあって、
ぶっちゃけ、4月5月で溜まっていて、発散したいこともあるし。
ちょっと詰め込みすぎなのかねえ。


今日の(・∀・)イイ!こと
最近高校時代によく聞いていたアーティストを聞き直している。
僕は好きじゃなかったものの、友人が好きだった歌の味が
今更ながら理解出来てきたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-05-27 20:22 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/5/27 支えられし... 2015/5/25 黄色の正体 >>