人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015/5/10 パソコン内、箱庭づくりに夢中
チェックしておきたいことが色々とあって
どっぷり漬かりたいなーと思った『シムシティ4』をやり始められたのが
16時くらいだったけども
そこで昼ビールを楽しんでみたら楽しかったであります……。

昨日は驚くような事件もちょくちょく起こったりもしたのですが…
久々にゲームにたっぷり浸って楽しめました。
しかしシムシティ4、あと三国志11は
平日に遊ぶと寝不足必至。これはアブナい?(つw`)

三國志11 with パワーアップキット

やりだすと止まらない国産ゲーム



平日は大人しく激しく東方でもやるのが一番いいのかモ(;´w`)
あ、そういえば今日は東方のイベント『博麗神社例大祭』だったのか。
俺も好きな絵描きさんに倣ってちょっと沈没しよう。
ネタバレ恐いでしょう……(´・ω・`)


今日の(・∀・)イイ!こと
久々に熟した甘さたっぷり・美味メロンを食べれたこと

by sannkaku-shikaku | 2015-05-12 00:21 | ゲーム
<< 2015/5/11 魅惑の黒の滴 2015/5/9 語学、その&... >>