2015/5/1 Brisk heat
冷涼な気候の北東北から帰ってきた、というのもあるかもしれませんが
なんだか5月の初旬だというのにかなりムシムシ・ジメジメして暑いです。
結構突如として、この暑さが現れたような感覚です。

そのせいか、何となく怒りというのか、
熱く激しい感情がどうも強く感じたり
攻撃的になりやすいような感覚を感じるのです。

去年の夏も、無性にすっごく激しいパンクやらロックやら、
朝からガチでヘドバンできそうなくらい聞きたくなったことが
しばしばありました。
心の中に色々と溜まっていた澱(おり)が
心の上の方でへ出てきたのもあり、
それを焼き尽くしてしまおうぜ!!HOOOOO!!!!!!な気分だったのかも。

そのためか、粗暴な言葉を使うことが非常に増えたことがありました。
自分に対するふがいなさ、とかもありましたが…
人を傷つけているつもりはなくても、結局それが人を傷つけている
そんなことがあったのも事実です。
暑いのは仕方ないとして、精神的な健康も保ちたいものです……。


今日の(・∀・)イイ!こと
今夏以降出てくるゲームの気になる情報が手に入ったこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-05-04 00:40 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/5/2 旅行記完成:... 2015/4/30 職場でのキワミ >>