2015/4/30 職場でのキワミ
今回の角館・弘前旅行では
『フタエノキワミ』系動画をIPodの中に入れておいて
滞在先の宿で寝る前にちょっと鑑賞してから寝ておりました。
地元・関西から離れても十分すぎる腹筋破壊力、
まさにユニバーサル(つ∀`)www


そんな今日、職場でフタエノキワミ系ネタが大好きな方が
仕事中、おもむろに立ち上がり、僕にこう告げたのです。
『さんかく君、俺病気かもしれんわ……』
と。

しかし、その顔には笑顔がありました043.gif
そして、このようにつづけましたとさ。

『さっき、隣の課の◎◎さんが電話で応対してる時の返事が
 「ふぁい」に聞こえて、俺もうCCOの「ファーイ!(※)」にしか
 聞こえなくてさあ…ww』


僕も思わず(つ∀`)wwwwwww


かくいう僕も、その前日、旅行から帰ってきた後に、
旅番組で「~の木立が…」と聞こえて、
オニワバンスタイル、ダブルコダチ!平均勤務六年!』が
脳内で連想されてしまったことを話したら、
またもその方、小さな声で大爆笑でしたw

るろ剣ってすごい、というよりは、
ニコ動ってすごい!?

そして、このキワミを教えてくれたのも、
5年前に旅立った東方を教えてくれた友人だったんだよなあ。
彼はレスリングシリーズも教えてくれたもんなあ。
彼が教えてくれたからこそ、ここまで好きになれたっていうのもある。
俺に彼ほどの深い魅力に果たしてどこまで追いつけているか?
そんなことを、この記事を書きながらふと考えるのでありました023.gif


(※)『各国のフタエノキワミ』において、
英語版の冒頭で聞けます。ファーイ!!アワビノロースデショッテイウ!!!RAR!!!!!


今日の(・∀・)イイ!こと
上下ともファストファッションで身を固めながらも、
結構オシャレが出来た?な感じになったこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-04-30 23:45 | 未分類 | Comments(0)
<< 2015/5/1 Brisk ... 2015/4/29 北東北桜の... >>