2015/4/29 北東北桜の街歩き 振り返り
GW前半は、ちと旅行に行っておりました。
今年の行先は、秋田県・角館 & 青森県・弘前 です。

桜が目当てでしたが、今年は桜前線の進み具合が予想以上に早く、
みちのくの桜も結構散っておりました。
とはいえ、やっぱり何がいいかって………街の雰囲気です。

珈琲が大好きになった今となっては、角館&弘前は
理想的な大好きな街となりました。

特に弘前の喫茶店文化がすごすぎます……。
今年4月22日に弘前に初のスタバが出来たそうですが、
これだけコーヒーの文化がありながらも、スタバが出店できないくらい
喫茶店が強かったのかな、と想像。
あと一軒くらい回りたかったぜ。東北最古の喫茶店『万茶ン』さんとか。

角館も、いつか秋に行ってみたい。
こりゃまた行くしかないぜ…(´w`)
感動をありがとうございました063.gif016.gif


今日の(・∀・)イイ!こと
冷やし中華はじめました。美味……

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2015-04-29 23:56 | 旅行記 | Comments(0)
<< 2015/4/30 職場でのキワミ 【旅行記別記】弘前さくら祭り(朝) >>