人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015/2/6 峠越え、北国へ
今週は2月に入って早々、
なんかしょうもないことやよろしくない事が良く起こる日々でした……
それでも以前ほど、めちゃくちゃイライラしたりはしなくなったが
だがどこか心の奥底で、無意識に溜まってたんかなと思い
たまたま今日だった支援機関との面談で、色々相談させて頂きました。
随分、楽になりました。感謝です…。

新しい支援の方向性に関しての提案もあり、
自分の心の健全な成長のためにも、必要なのかなと思っています。


ひとまず、明日からは高校時代の友人と旅行に行きます。
僕も職場が忙しい時期ですが、
敢えてこの時期を狙って行きたい…という場所があったのです。


思い出づくりに、行ってきます。


今日の(・∀・)イイ!こと
"春ちゃん" 歪み無ぇな…。

by sannkaku-shikaku | 2015-02-06 22:51 | 未分類
<< 2015/2/7 【旅行記】雪... 2015/2/5 陰惨たる銃撃... >>