人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015/1/15 何ゆえに、5時間睡眠
昨日は早く寝たかったのですが、
色々あって寝るのが午前1時になってしまいましたorz


さすがに体が少し重いです……。。。。
判断力も少し下がっているような気がします。
特に、記憶を引き出すのが難しくなっているような気がします…。


ここ数ヶ月ほど、仕事がめちゃくちゃ忙しい、というわけではないのですが
気づけば5時間睡眠になることがちょくちょくあります。

思えば、主にPC上でちょっとやりたいことも色々あったけども
Youtubeなど無用なネット散歩をしすぎたかなという反省も。

それでも気分がまだいいのは、『東方project』のお陰か。
何故か分からないのですが、寝るちょっと前に東方関係のもの
(※原作、あるいはそれに非常に準拠したもの)
に触れると、翌朝、仕事を始めたくらいから気分がよくなる気がするのです。

お気に入りの1つ↓

サムネのにっこりぬえさんがカワユス( ´w`)


とはいえ俺は夜行性の妖怪ではないからナー
さて、いったんPCから離れて風呂でも入るか…


今日の(・∀・)イイ!こと
暫く前に連絡したものの中々返事が返ってこなかった方から今日返事があったこと
&最近できた良さそうなカフェの情報を頂けたこと

by sannkaku-shikaku | 2015-01-15 23:04 | 未分類
<< 2015/1/16 小さな巨人の衝撃 2015/1/14 太平洋を超... >>