人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015/1/5 いざ、冬の陣
仕事始めの日であります070.gif
僕らが休みを満喫している間でも、社会を動かしてくれていた人々もいますが…
僕も社会を動かす方にふたたび戻る時がきました。

ここ1年、長期休暇はどこか旅行には必ず行っていました。
休みの間、ずっと大阪にいることは無かったです。
そういう意味では、思いっきりゆっくりすることは無かったともいえるでしょうか。

その分今回はずっと大阪にいて、梅田などを満喫しつつ
ゆっくり、時には刺激的に時間を過ごすことができました。
お酒もいっぱい呑めた~( ´w`)
反省点があるとしたら、寝すぎたこと?
でも、たまにはこういうのも良いか…。


新年の職場へと向かう際に、電車の遅延もありまして
職場に着くのがぎりぎりになってしまったというハプニングもありましたが
やる気も、ほどよく充分。
心地よくみなぎる感じがあります。

去年は、一番忙しい時期である今頃から春にかけて、
大失敗をしてしまい、上司に多大な迷惑をかけてしまったこともあったので、
去年の夏ごろから、リベンジに燃えていました。
今のところは順調に推移しており、
今予測されるハプニングが起きても、2月頃に巻き返せる、
今週~来週で課内で行動すれば、そんな状況を創りだせます。

最終目標は、たとえ自分が今の職場を去っても、
自分のやり方or今の自分より更に良いやり方を
現行の仕事のスタンダードとして定着させることです。

今年はそこまでは行かないかもしれませんが
まずは自分たちで、そのベンチマークの礎を作りたいですね。

本当、この安定やモチベーションへと僕を進ませて下さった
たくさんの人たちに、感謝です。
今年もまた、再びグイッとよみがえりそうなご縁なども多々。
春に花咲かせるべく、自分なりに頑張りたいと思います058.gif056.gif


今日の(・∀・)イイ!こと
最近クリアしたゲーム、2周目がとても余裕を持ってクリアできたこと

by sannkaku-shikaku | 2015-01-06 23:20 | 未分類
<< 2015/1/6 ~睦月~ 絆... 2015/1/4 初バーゲン、... >>