人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015/1/3 新春・買うもの探し
朝は、昨年録画したサッカーW杯(ブラジルvsメキシコ)を見て、
昼は、大阪市内に出て買いそろえたいカバンなどを見て回っておりました。


鞄の方は、私服通勤の身ですが
是非とも日々の通勤に良さそうなものを探そうと思っていました。
今のカバン、デザインは悪くないのですが
モノが一緒くたに押し込まれてしまい、頻繁に鞄の中がカオスと化すのです…。

スタイリッシュ、かつ機能性も高い鞄を探していたら
グランフロント大阪のお店で出会えました。

いったん試しに抱えさせて頂きまして、
ファスナーの開き具合を確かめたのと
大事なのは、財布を入れるスペース。

現在の財布は、財布を入れるスペースが狭く、
長財布が飛び出してしまうのですorz


最近は新しく1万円を超える長財布を買ったのですが
百貨店で買ったものにそんな窮屈な思いをさせたくなく
(毎日長財布を持ち歩くことはないのですが)
そういう意味でも鞄さがしは大事だったのです。


今日見つけた鞄は、まだ即買いはしませんでしたが
まずは第一希望、として決定です。
後は他に買いたいものとの兼ね合わせだね……065.gif


今日の(・∀・)イイ!こと
夜の特番(1時間)が面白くてあっという間に時間が過ぎたこと

by sannkaku-shikaku | 2015-01-04 21:20 | 未分類
<< 2015/1/4 初バーゲン、... 2015/1/2 新年青天 >>