人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/11/10 ありがとうナルト
今日、通勤の電車に乗る時はいつに増して
神経質にならざるを得ない部分がありました。

というのも、ついに『NARUTO』が今日で最終回を迎えたからです。
電車の中には、日本の"風物詩"と化しつつある
マンガ誌(ここではつまるところジャンプ)を読む人たちでいっぱいです。
ネタバレでうっかりジャンプを見てしまわないよう、必死でした。
原作者、岸本さんの絵を見たら大急ぎで目をそらしてしまう。
しかし、なまじ興味のあることは頭に残ってしまうものだから
大急ぎで目を反らしても記憶に残ってしまう。ネタバレは恐ろしいぞ…!085.gif

単行本が出るのは、半年後くらい、
来年のGW~初夏くらいでしょうか。
その時に溜飲を下げたいと思います。


本当、高校時代にこの作品に出会えてよかった……。

ありがとう、ナルト、お疲れ様でした、岸本さん。


今日の(・∀・)イイ!こと
今度の週末においしいビールを家呑みする計画を練ってワクワクです

by sannkaku-shikaku | 2014-11-10 23:44 | NARUTO
<< 2014/11/11 心の大地... 2014/11/9 午睡に突入... >>