人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/11/7 電脳の家家、当時の我がセンス
昨日、3年ぶりくらいに『シムピープル』を立ち上げてみました。

その時からそのまんまな状態の家々を見ていると
もう刻の涙見えそうになるくらいエーッとなるセンスに驚かされます(つ∀`)

家のオシャレさ、機能性が何だか
今見てみると"だらしねぇ"所がちらほら……
まあ、今の自分の好みの片鱗は出つつありますが
なんでこんなことしたんだろう…と。
露骨にシムの満足を目指そうとした結果、だらしねぇ感じに。
この調子でいけば、ダウンタウンはかなり『救いは無いんですか?!』なことに
なっているやもしれぬ……085.gif

お金をケチるあまり、家の快適性にお金をかけていなかったりとか
結構申し訳ない事態も垣間見られました(´・ω・`)
DIYが得意なスウェーデンなどの方々が見てもだらしねぇ家かもしれなひ…。


因みに自分がやっているのは、
『東方project』のキャラクターをシムピープルに住まわせてみるアレです。
とりあえず天狗の射命丸文さま、犬走椛さまのお宅の家具を充実化063.gif
次は妹紅や慧音の住んでいる家を手ぇつけよう……明日にでもやってみたひ048.gif


今日の(・∀・)イイ!こと
最近自分の提案で家族向けに購入したドイツビールが
家族間でも好評だったこと

by sannkaku-shikaku | 2014-11-07 22:53 | ゲーム
<< 2014/11/8 イヤホンも... 2014/11/6 立冬の満月の下 >>