人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/10/21 Caffein Throttle
ゆうべ、ほとんど眠っていなかったため
(あ、不眠症ではないです。念のため……。)
今日は仕事大丈夫なんか、と不安になるようなだらしねぇ朝。

朝は砂糖をたっぷり入れたコーヒーを飲み、
職場でもインスタントコーヒーを朝からがぶ飲みで
カフェイン投入しまくり状態でした。

その結果、今日は非定常作業で力作業もあったのですが
無事にやり遂げることが出来ました。
日雇いバイトをやっていた時より力が出ていたのは
僕も体力がついたのか?と実感するほか以外にも
今の会社の人たちと作業ができることの安心感があるからでしょうね。
長い時を経て培われてきたこの社風、当たり前のようで、とても尊いもの…。
怒号や罵声を飛ばすような人がいないので、安心です……。

日本社会にこんな安心感がもっと広がって欲しい、と願ってしまう、
寝不足気味をカフェインで補い気味の就業日なのでした。


今日の(・∀・)イイ!こと
秋の京都観光に良さそうな電車情報を入手したこと

by sannkaku-shikaku | 2014-10-22 22:37 | 未分類
<< 2014/10/22 抜けたような 2014/10/20 旅妄想の土台 >>