2014/10/13 【旅行記】台風前、砂丘からの帰還
今回の旅先は、出雲、松江、鳥取でした。
現地に5年ぶりに再会した友人がいたので、
そこで泊めて頂きつつ、色々回らせて頂きました。

実家暮らしの友人だったのですが、
ご家族そろってでのおもてなしを頂き、なんとも恐れ多い中
懐の広いご家族のもと、すっかり家族のようになじんでしまったような気分です。
いやはや、これはいいのか、まずいのか??(´w`A)
あまり大したお土産、持っていけなかったなあ…。


今日は台風がひどくなる前に、11時にはJR鳥取駅前から出るバスに乗る予定に。
その前に、友人の車に乗せてもらい、鳥取砂丘を遠くから見ました。
e0120944_19152243.jpg
小学校以来の鳥取砂丘です…
台風が近づいている中、写真の『馬の背』を上っている人もちらほら。

この後すぐ、鳥取駅まで送ってもらい、
バスに乗って大阪へ。

午後2時過ぎには大阪駅に着き、
その1時間半後の午後4時には閉店した阪急うめだ店にて
HIRO珈琲さんのアイスコーヒーを買って、飲みながら帰宅。
スモーキーな味で幸せでございました…063.gif

明日は関西も台風過ぎて、通勤通学等は問題ないと思いますが、
ひとまずは風呂も入ったことですし、早目に寝ましょうかね。
観たいサッカーの試合もあるし……

友人との再会を願いながら、夢の中やな014.gif056.gif


今日の(・∀・)イイ!こと
鳥取駅にて、大阪にもある自分の好きなお店を見つけたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2014-10-13 19:24 | 旅行記 | Comments(0)
<< 2014/10/14 ありがと... 【別記】足立美術館 >>