人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/8/23 時差ボケ掃除
爆睡……
一度10時に目が覚めたとはいえ
起きたらもう正午でした。

先の日曜、フランスから帰ってきた際はあまり睡眠が十分でなかったらしく
お盆明けの勤務は、眠気が強い日々が続きました。。。
お盆前より、コーヒーを飲む量が増えた気がしますね…。

今日は意図的にコーヒーを飲まない日にしました。
起きたのが遅かったため、それも生活リズムの乱れとなるのを防ぐため。
コーヒー飲んでしまったがために、眠れなくなるリスクを減らすためです。

とりあえず、疲れを取ろう。
実は、お盆前から抱えている葛藤による、心の疲れもあります。

明日は友人も家に来ます。
小豆島から帰ってきてから、初めての僕の来客。
パリ、ブリュッセル、ノルマンディーで癒せなかった部分を
しっかり癒してきたいと思います。


今日の(・∀・)イイ!こと
おいしい肉料理をたくさん堪能したこと

by sannkaku-shikaku | 2014-08-24 23:45 | 未分類
<< 2014/8/24 帰阪後初の来訪者 2014/8/22 進歩のチャンス >>