2014/8/18 RETOUR
昨日、フランスから帰ってきました。
金銭的、物品的な被害に合うこともなく、
無事に帰ってこれました。

改めてフランス再訪してみた後、
日本に帰ってきて改めて感じたのは
少しは自分も大人になれたんやろうか…ということ。
6年前のパリでは到底分からなかった、美術の味を堪能してきました。
(お酒も少々…。6年前はまだ19歳でした)


6年前、パリを発った時は何故か涙があふれてきたのを思い出しました。
しかし今は、日本でもやるべきこともあって、待っている人もいて、
自分でもなんだか冷静な感じでした。冷淡では無く…。

旅ももちろん楽しかったし、
『この美術館も行きたかった』『この界隈もっと散歩してみたかった』
というのもあるのですが、
日本に帰ってからの楽しみも色々とあった旅行でした。
とりあえず今の楽しみは、おいしいラーメンorつけ麺、カレーを食べることです。


さて、旅行記をアップしないと…
ミラノ(5月)に、仙台(7月)もまだ残ってる(´w`;)


今日の(・∀・)イイ!こと
帰りの電車の座席が快速列車風のいい座席だったこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2014-08-18 22:50 | 旅行記 | Comments(0)
<< 2014/8/19 Thing... 2014/8/17 【旅行記】... >>