人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/6/24 南の島の来訪者
昨日、今日と数年来の付き合いのある友人が
沖縄から大阪へ、貴重な時間を割いて遊びに来てくれました。

旅の前からいろんなことを聞いてくれたりだとか、
こちらからも、『彼女のニーズにはこの情報が役立つかも?』と思って
数回メールで情報を送ったりしてみました。

二日間とも呑んで、色々しゃべって…
話しても話しても、時間が惜しくなってくるほどでした。
それも相手が、こちらを信頼して色々話してくれているのも
あるんだろうな…と思うと、ありがたいことです。

ワールドカップとは違う意味で寝不足になったかも…ですが
妙にエキサイトしている自分がいるのでした(爆)
大阪をいたく気に入ってくれたようですし、
こっちもまた沖縄に行きたいと思っていたら
いつか是非いろんな人も誘って…となり
未来への希望を感じさせる展開に、もう今からワクワクですw

またお互い成長を重ねて、
いっぱい色んな会話をするのが楽しみです024.gif


今日の(・∀・)イイ!こと
月末に控えている重要な仕事への影響が思いのほか小さくなりそうなこと

by sannkaku-shikaku | 2014-06-26 22:57 | 旅行記
<< 2014/6/25 【W杯】日... 2014/6/23 本日祝報、... >>